昨日は櫻田宗久くんのお引合せで、ムネくんの店「星男」に行って、


憧れのフードスタイリスト、マロンさんに会いました!!





左から、「優子の夢はいつ開く」のお勉強のために新宿二丁目を訪れた五十嵐勇紀くん、


私、マロンさん、みかん星人でおなじみ、イラストレーターのシラサキカズマさん、


そしてムネくん。





入れ替わって五十嵐くんの隣は俳優でダンサーの松ノ木天辺(まつのきてっぺん)ちゃん。


アイハラミホちゃんや、松堂今日太くん(宮本亜門さんのお芝居に出た頃以来、超久しぶり!)にも会えました。




ところでもしかしたらのお知らせですが、


まだわかんないですけど、13日から17日までブログを書けないかもしれません。


書けるといいのですが…諸事情ございまして。