先月号のほんわら、ほんスペ、朝井まかてさんとの対談、そして今月号のほんわら(写真)に描きましたが、無愛想BFと終了し、新生活企画にて(スマホ化も含む)教習所に通ったりしております。


ジェーン・スーさんもおっしゃっている(彼の友だちを誰も紹介してもらえないような付き合いではプロポーズされない)が、4年9ヶ月の間にBFが私を紹介した人物は山下敦弘監督だけ!それも彼女としてでは全然なかった。考えてみればダメダメです。


別にプロポーズされたいとは思ってなかったが、まあ普通にダメでした。



でもなんだか楽しく新生活しております!


そしてさきほどのジェーン・スーさんの名著が原作の、
LALA‐TVドラマ
「私たちがプロポーズされないのには101の理由があってだな」
の佐藤二朗組に出演しております!佐藤二朗の監督っぷりも見れたし、撮影楽しかったです!


……もちろんプロポーズされない女子役じゃないですよ……念のため……。