昨日は松尾スズキさんの原作のお芝居、「気づかいルーシー」に娘1と行って来ました!


松尾スズキさんの、奇妙だけど一生懸命な人たちの世界にたくさん笑ってまいりました!


王子役の栗原類さんに、初対面なのにご挨拶をお願いしたのにはわけがあり……。


実は南くんの方が小さくなる「南くんは恋人」に、栗原さんをイメージした居原リク(いるはらりく)というキャラクターを描いてしまっていたのでした!


「ご連絡遅くなってすいません」と本をお渡しすると、絵を見ては喜んで下さり、キャラクターの名前を聞いては笑って下さり、一緒に写真にも……。


同行の娘1(彼女がもともと栗原さんのファンで、一緒にテレビや写真集を見ているうちにキャラクターになっていったのですが)にもとても親切にして下さいました。

なんと、気づかいの細やかな栗原さん!



そしてこのタイミングで「南くんは恋人」、配信が始まります!Yahoo!、Amazonとも9月3日からですが、Amazonでは本日8月27日から予約が出来ます!栗原さんイメージのキャラクター、居原リクはとても重要な役回りとなっております。ぜひこの機会にご覧下さい!