昨日のアップリンクでの舞台挨拶、写真は娘①が撮りました。


人気シリーズのファンの皆さんとの和気あいあいとした時間。


バットを持つと工藤Dになってしまう大迫さん。



昨日のお客様から質問もあったので、紅甘のデビュー当時のことを書いておきます。


●奥秀太郎監督の「カインの末裔」で私が子だくさんの役だったので、他の子らと一緒に出ています(息子②とスタッフユカちゃんの娘かのちゃんの2~3歳児チームは現場から逃げたので映ってませんが…かのちゃんはスチールとかに出てるけど)なので4~5歳くらいでしょうか?


●同じく奥秀太郎監督の「USB」で、家と全く違う良いお行儀で食事しています。これも6~7歳でしょうか?


●9歳からノックアウトに所属しております。それからドラマ「ドグちゃん」シリーズ、短編映画にいくつか、「忍たま乱太郎(Ⅰ)」くのいちトモミ役、長谷部大輔監督「家をたてること」主演、私の撮った「お前の母ちゃんBitch!」「連結部分は電車が揺れる」でそれぞれ鈴木砂羽ちゃんと小松みゆきさんの娘役。(この2作は人手不足なため子全員やスタッフや今の紅甘のマネージャー池口くんまで出演しております)。