いかがでしたでしょうか!


再放送は来週月曜18時から5日間、同じように

キッド・クレオール&ザ・ココナッツ/トロピカル・ギャングスターズ

大橋純子さん/ペーパームーン

チャカ・カーン/「チュニジアの夜」の入ってるやつ

笠井紀美子さん/ハービー・ハンコックプロデュースのアルバム。「バタフライ」だったかな?

キャロル/キャロル・ゴールデン・ヒッツ


の順番で聞けます。曲が沢山かかるFMらしい素敵な番組でしたね!



さて昨日は鈴木裕美ちゃん演出の「ウィンズロウ・ボーイ」に行って参りました!



10年前、裕美ちゃんの企画したテレンス・ラティガン祭のとき、私は「ブラウニング・ウ゛ァージョン」の妻役をもらい、いろんな意味で泣きながら演じたのですが、この「ウィンズロウ・ボーイ」だけ観れてなかった。今回観れてとても嬉しい。


相変わらずこまやかで文学的な、そのキャラクターのどんな小さな要素も逃さない裕美ちゃんの演出、そしていい声の役者さんたち。



裕美ちゃんによると、セットのひとりがけの大きな椅子は、「ブラウニング・ウ゛ァージョン」の時に浅野和之さんが座っていたものなんだそうです。


「20年後のやっぱりあなたが一番いいわ」のチラシを渡したら、20年前拝見しましたと言ってくれました!