最終的な作業に入っております。


昨日は娘1の方の卒業式でした!


その前日も含め、こういうときに改めて思うこと……。


ストッキングって、きついのね…。


スーツが楽に着れるように少しだけ痩せないとダメね…。


そしてまた日々のいろいろに流され、しばらくすると同じことを思うのかもしれません。


着物だとこれはないのですが、今回二日続くので着物はやめました…。



繁殖14、超久しぶりに立花ハジメさんとデザインの打ち合わせして来ましたが(ハジメさんに会いたかったの)!今回驚きの仕上がり!ぶんか社的にはいいのかしらコレ!でもハジメさんすごく元気そうだし私はいいと思う!



ぶんか社からゴーサイン出たら写真アップします。