清水ミチコちゃんの武道館ライブでのお土産です。


途中カレンダーに使われた写真の説明があり、聞くとなおおかしい。


ライブの模様は覚え間違いでなければ17日にWOWOWで放送になると言ってました!



ところでわたくし、今夜の12時から2時までNHK-FMでしゃべっております!


安井かずみさん作詞の曲を沢山かけます。紅白で聞いたあの歌も、あれもこれも安井さんですよ!私はお会いしたことはないのですが(ちょうど今の私の年齢で亡くなっています)、「この歌詞好きだわ~」と思ってたら安井さんだったという感じなのです。



私は去った男をいつまでも待っている女とかいう歌詞は苦手なので、何よりも好きなのは安井さんの描く女性像。恋に落ちる直前の描写、発音しやすいリズミカルな単語、ぜひ若い皆さんにも触れていただきたく思っております!


詳細はメッセージボードのリンク先をご覧になって下さい~。