Bunkamuraザ・ミュージアムの「進化するだまし絵」に子らと行って来ました。


私がBunkamuraドゥマゴ文学賞をいただいたご縁で、Bunkamuraのお知らせやザ・ミュージアムの招待券をいただくのです。


夏休み終わりかけで大盛況。小さい子多い!子供ってだまし絵好きですよね!大人も好きか…。


なるほど、この流れでこういう作品も展示するのね…まさか立体とは、そしてこんなにでかいとは「引き伸ばされた女(だったかな…)」!


aha!の「テイク・オン・ミー」のPVが展示してあり手法の説明まで!懐かしい!これよこれ!これで小池栄子さんのダンスで峰富士子を!(まだ言ってる) 


写真は「めざましくん(誰)が立ち上がって見える」撮影コーナー。


めざましくん画展もギャラリーでやってたみたいですが、移動予定があり見られませんでした。