突然の夏日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は目が赤くぱんぱんに腫れてしまい、今日のトークに化粧していけるか微妙になってまいりました。


久しぶりのトキワ荘…昨日は豊川悦史さんとお話する機会があり、(豊川さんは出てませんが)トキワ荘~に出てる豊川さんと仲良しの役者さんの話をしました。


そうなんですよね~、私が豊川さんとお話したとか言うと胡散臭いんですけど、こないだも、田房さんたちとのトークの時、
「営業活動として繁殖1REを堤真一さんにあげたら、瑛太くんも買いますと言ってくれました」
と言ったら「ざわ」としたので、おお、やはり宣伝に!堤さん瑛太くん有り難う!私が勝手に持ってっただけなのに…と思い…。


今までも松田龍平くんとか寺島進さんとか宮沢りえさんとか子が生まれる人によく送ってました。今度から書こう!



その昔、相模ゴムからの依頼で「BODY TALK」というコン〇ーム(自己規制)の箱イラストを担当した時、「夢はモリモリ」というSMAPの出てる番組に呼ばれたのでお土産に沢山持ってった。「SMAPも使っている(かもしれない)!」とか言おうと思って。


当時から知り合いだった稲垣吾郎くんは「みんな喜んでますよ」と言ってくれたが本人が喜んだかどうか謎な表情。しかしその横で「本当に喜んでくれている!」と見ただけでわかる表情を浮かべていたのは香取慎吾くんでした。


と昔話もしてみた。



原一男さんとお話するのでついに観てしまいました「ゆきゆきて神軍」ひー!


この続きはテアトル新宿で!



写真は、オイルエンドで油固めるとき、前もってフライ返し入れたら持ち上がるかな?とやってみて失敗したところ。