今年のBunkamuraドゥ・マゴ文学賞受賞者の恩田侑布子さんから、志戸呂焼のぐい呑み(旦那さまの作品)をいただきました!


使いたいので桐箱はご遠慮しましたが、価値もよく知らず…、でも知ったら手が震えて使えなくなるかもしれない。


受賞記念トークのスケッチのお礼に下さったのでした。


そんなわけで三枚目の写真がスケッチなわけですが…私もこういうのをちゃんとブログに載せればいいのにねえ…。


圧縮とか?
画素数を軽くすると載るのよね?


そのうち覚えます…。スキャンはだいぶ覚えたの。


お知らせ二つ。
もう言ってもいいかしら、29日のMステのスペシャル、嵐のコーナーで「南くんの恋人」の映像が少し流れるそうです。


12月1日、座・高円寺の「失踪者」で、アフタートークします。カフカ芝居への嬉しい腐れ縁!