内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-130523_234909.jpg

内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-130525_152823.jpg

内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-130528_103550.jpg

今回はコーラス&ダンサーチームやホーンセクションなし、今までで一番小編成で昭和歌謡シリーズやります。


「ブルーライトヨコハマ」とか「よろしく哀愁」とか「コーヒールンバ」ご存知ですか?ケンサトウも林部さんもショウジさんも歌いますよ!


さて浜井服シリーズ、残糸パッチワークその2と、和紙ポロシャツと残糸靴下です。


ジャージ素材をチェッカーにパッチワーク!こんなことが可能とは!


和紙ポロシャツとにかく軽くて涼しい。芯なし(あるのかもしれないが大変柔らかい)の丸衿、大ボタン7個開きでラグランのパフスリーブ、ってよくこんなこと考えるよね~。


残糸靴下も進化してピッタリソックスに。昔のゆるやかな五本指も味ありですが、こちらもなかなか快適。


ちなみに「眠」などと描いてある帽子は、私が以前縫ったものです(布はパリで買った)。


では明日神楽坂で!また子らにお店を開いてもらって、グッズやCDなどにサイン入れて販売もします~。