内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-130122_202149.jpg

内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-130123_160930.jpg

京都造形大ゼミは今年度で終了になりましたが、こないだ私が映画の編集に行ってたある日、ゼミ生ユッキー(一枚目写真撮影)&ちいこ(写真右)が泊まりに来て、タコ焼き会に。


写真左は私んちのタコ焼きマスター娘2。


そしてタコ焼き機と粉とソースをプレゼントしてくれた。なんというエビタイ。


阿倍野のタコ焼きを再現するために作られた粉とソースということです。


彼女らはこの粉とタコの他に小さく刻んだキャベツ、ウインナー、豚肉、天かすなど使って、美味しいタコ焼きを沢山作ってくれました。


またこれを使って、タコ焼き会関東編を開催したいと思います。


そして東京暮らし予定のあるちいこ(今回部屋探しで上京)はそれに参加出来るのでしょうか。


それについてはある難関が立ち塞がっているようですが、その話はまた別の機会に。



映画の編集は順調です!我慢強いセックスレス妻「必見の感動作」!ふざけてません。マジですとも!


タイトルは

「連結部分は電車が揺れる~妻の顔にもどれない~」

原作コミックと同じく長坂勇司さんがタイトル画面などをデザインしてくれました。