内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-111211_180338.jpg

内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-111211_180352.jpg

内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-111223_221202.jpg

もし14日の昼に新宿まで来れるという方は、ブックファースト新宿店で買って整理券をもらってね。14時からサイン会します。


詳細は

www.bunkasha.co.jp



写真は娘2と息子2のまち針アート、それと、12月23日トークイベント後に北原みのりさん達と。


「そりゃクリスマスイブイブだけど、かあちゃんそのカッコ大丈夫なの?」


と娘2から心配された52歳。でもお客はキャパの1.5倍だったんだよ!女子限定ってのもたまにはいいものですね。


あ、女子限定と言えば、「熟女子会」と名の付く番組に出ました。10日21時からTBS。


女子しかいないので、あやまんジェットコースターを私が体験させてもらいました。


そして稲垣吾郎くんのゴロウ・デラックスの放送は1月19日になりました。ぶんか社『ほんわら』には12日となっていますが19日が決定です。



今年もよろしくお願いします~。