内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-100418_135157.jpg

内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-100418_135832.jpg

昨日、NHK「ゆうどきネットワーク」にも出てくれた、中学、高校の同窓生、鄭俊治さんです。

今は歯医者さんです。

私が当時の写真を持ってないので、ホコリだらけになって探してくれました。

さらに実家の中華料理店では、スタッフ全員にお昼ご飯を出していただき…。

「ビール出しましょうか?」と鄭ちゃんが言ったとき、とても不思議な感じがした。15歳くらいまでしか付き合いがなかったので、お酒を飲む彼が想像出来ない!

同窓会ってものに一度も行ったことがないからでしょうか?

みなさんはお酒を飲む同窓生が不思議に思えたことはありませんか?