内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-100110_145252.jpg

内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-100111_034520.jpg

内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-100106_125128.jpg

矢羽根の着物にトランプ柄の半襟、花札柄の半幅帯を(見えないけど)かるた結びにしてます。題して「ギャンブルにまっしぐらコーデ」。

しかし雲迷彩のロング割烹着でわけわからん組み合わせに……。この雲迷彩割烹着を着たら全てのコーディネートに「なんちゃって」が付きそう。誰だよこんな布で作ったの!

私です。次はもっとオーガニックな布で作ろう…。

私が割烹着を着ると「給食のおばちゃ~ん」と言う子どもらも、これが出来たとたん「母ソルジャー」「自衛隊に入れ」。

三枚目は京都造形大の見上げるほどの門松。さすが美大。こないだは体調不良で行けませんでした。すいません。来週は行きます。早いもので今期最後。打ち上げもあるし。