冬のソナタを見ている。




寝る時間を惜しみ、目にくまを作り、

あくびしながら、冬のソナタを見ている。




母が偶然にも借りてきた冬のソナタ




何気なく見ていると・・・




面白い!!!




年配のおばさんたちがヨン様に黄色い声を

上げている理由がなんとなく分かった気がします。



韓国の俳優さんって物凄く男らしいんです。




日本人の僕が見てると恥ずかしくなってしまう程!




とにかくまた胸がドキドキする様な恋がしたくなりました。




盲目になってしまう程の恋がね~笑





そして母が鎌倉で買ってきてくれた、

大好きな中原中也の詩集!!

$ミサイルマン



中学生の頃からの大ファンで彼の作品はいくつか

持っているのですが、これは生誕100年を記念して

発売されたもの!





ファンにはたまらない一冊です。





汚れちまった悲しみに今日も小雪の降りかかる~




今日は中也の詩に浸りながら、夜長を過ごそうと思います。