みなさんこんにちは。

信州大学体育会スキー部OB会の総会が去る10月17日に開かれました。

今年は多数の参加者を集め非常に盛会となり、有意義な総会でした。


総会の中でネット配信についての話が出ましたので、ひとつの取り組みとしてブログを開設してみました。

まだテスト段階ですので継続していくかどうか不透明ですが、ご意見がありましたらコメントなどで管理人までお知らせください。