ボスを祝う | 信州大学 動物生体機構学研究室
ご無沙汰しております(^_^)
桜の季節がまた今年もやってきました。

ブログもそろそろ冬眠から覚め
動きだそうと思います!

2014年の11月より更新が止まってるので、その辺りから始めさせていただきます。

リアルタイムになるのはしばらく先ですが、よろしくお願いします(^^)/

さて、2014年11月25日は何の日でしょう?












正解は・・・














平松先生のお誕生日‼︎‼︎‼︎
{57433C41-0F98-4032-8B3A-11FF315D69D3:01}


ケーキはフランセ板屋♪

ちゃんとハッピーバースデーの歌を歌いました♪
{13DB7647-F576-4DEE-BCAF-5BB4F5F74984:01}

先生は何に笑ってしまったのか?
・・・忘れました。

ロウソクを吹き消す瞬間ていいですね。
{C98208E8-8420-4F7A-AE39-71C8BECCA68C:01}

今年も先生は、
"俺に還暦は来ない‼︎"と宣言しておられました。

いくつになっても先生の素敵さは変わらない、そう信じてやまないLAFA一同です☆


また見てね♪
{336B6E91-5D5B-4FEF-A919-31185923AE40:01}