バースデーピザ! | 信州大学 動物生体機構学研究室
10月の頭、学生室での会話。

A:もうすぐ4年生の近藤君の誕生日だねぇ。

B:あ、3年生の白石君も同じ誕生日らしいよ。

A:ケーキは二つかねぇ。

B:でも白石君、甘いものダメらしいよ。

A:え~、じゃあどうする?

と、言うわけで
こうなりました
photo:01



ちゃーんとロウソクも立てましたよ
(^ν^)

平○氏がマヨネーズ苦手ということで、
全てマヨ抜きにて注文
(手前のエビマヨに謝れ)

注文してくれた仁木ちゃん、
ピザを受け取りに行ってくれた原田氏、
誕生会の準備をしてくれた四年生達、
ありがとう。

久しぶりのピザに夢中の研究生達
photo:02



さらに食後は、これ!
photo:03


まちさんからのプレゼント☆

みんなでチュッパチャプスを舐めるの図
photo:06


photo:04


photo:05



近藤氏&白石氏、誕生会おめでとう!
この一年も特別な思い出がたくさんできますように☆


また見てね☆
photo:07