夕方からの頑張りに、くるみやまびこ☆ | 信州大学 動物生体機構学研究室
院生達は今月末に学会をひかえております。

仁木ちゃんも原田君も今回がデビュー戦!

今からせっせとパワポ・原稿を作っています。
photo:01



でも、夕方にもなってくるとちょっと疲れますよね。

そんな時は、
ここぞとばかりにティータイム♪

残ってる学生で勝手にお土産を開けます(笑
photo:02



こちらは、ももちゃんからの諏訪土産、
☆くるみやまびこ☆
photo:03


さおりんの大好きなお菓子です。

スニッカーズが苦手な人にはウケが悪いようです。

個人的にはとても好みな味で、長野土産にオススメかと♪

ティータイム後、仁木ちゃんは頑張ってパワポ作ってました。

どんなデビュー戦になるのか…、

二人がベストを尽くせることを祈ります☆

西村も優秀発表賞狙って頑張りまーす!

また見てね☆
photo:04