珍しい2人 | 信州大学 動物生体機構学研究室
もくもくとパソコンに向かうM1仁木ちゃん。

西:「何書いてるの?」

仁:「レポートが二つたまってるんです。」
photo:01


(仁木ちゃんは提出物とか
ちゃっちゃと片付けちゃうイメージなので
珍しいなぁと思いました)

ちなみに、仁木ちゃんの趣味はイオンモールめぐりです。
長野県付近のイオンモールのことなら彼女にどうぞ☆


おや?
今日は来てないと思ってた
平栗氏がひょっこり顔を出しましたよ。
photo:02


今日は一日解剖室で骨の計測をしていたもよう。

西:
「いいカッコだね、なんかポーズして♪」


照れる平栗氏
photo:03


西:「もっとこう、変なポーズ!変身とか!」

一応やってくれる平栗氏
photo:04


西:「もっと本気でっ!」
↑困った先輩です

photo:05



平栗、ありがとう( ̄ー ̄)


また見てね☆
photo:06