スイカ日和 | 信州大学 動物生体機構学研究室
ご無沙汰しております、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ずいぶん更新が途絶えておりましたが、
そろそろ再開いたします( ̄^ ̄)ゞ

唐突に、
本日は前期最後のゼミでした。

ゼミ後のティータイム♪

本日のおやつは...

スイカっっっ!
photo:01



なんと平松先生がみんなのおやつにスイカを差し入れ!
photo:02



M1の先輩に見守られつつ、
平栗氏が必死に切り分けました。
photo:03



それをサポートするさおりん!
さすがボーダーコンビは息が合う!
photo:04



スイカに迷う女子達
photo:07



今日もLAFAは平和です☆
photo:08



糖度12度のスイカは大変美味しゅうごさいました、
先生ありがとうございますT^T

前期ゼミ最終回は
こうして美味しく締めくくられましたとさ♪



また見てね☆
photo:06