BOSSのお誕生日 | 信州大学 動物生体機構学研究室


大変ご無沙汰しておりました。LAFAです。

先日、実家に帰ったのですが蒸し暑すぎて、1日でアイスを2つ食べてしまいました。

自己嫌悪のため、この場を借りて懺悔でもしておきます m(__)m m(__)m


さて、とっても前のことになりますが、

5月の21日は何の日だったでしょうか???

巷ではモンテネグロの独立記念日だったようですが(モンテネグロの方、おめでとう!!)

ここLAFAでは、そう、ちーちゃんさんのお誕生日\(^O^)/




 



4年生で仲良くケーキを選んできましたよー(^O^)/

ろうそくに火を灯して

 

Birthday song をみんなで歌い

せーーーっの!!

ふぅぅうーーー!!!

 

 見事1回で吹き消してくれました~!

とっても美味しくいただきました(^O^)/

 
 
LAFAのBOSSと噂されているちーちゃんさん、

すばらしい1年を過ごしてください(*^_^*)

わたしのしょうもない話にいつも笑ってくれるので非常に助けられています、ほんとに!



では、またねΞ☆