解体の日。 12/11/19 | 信州大学 動物生体機構学研究室
前はこんなにも小さかったニワトリが・・・

※参照に http://ameblo.jp/shinshu-lafa/entry-11389994485.html
  も見てください

 
こんなにも大きくなりました!!

そのニワトリを解体するために、11月19日の朝8時に解剖所に集合しました。

朝のひんやりした空気が漂い、気が引き締まります。


なので、こいつがいい仕事をしてくれました。ありがとうストーブ。




揃いの白衣を来て総勢9人で作業を進めていきます。

午前の部は11時過ぎに終わり、午後は渡邉班のみで作業を行いました。


遅くまで作業は行われたそうです。本当にお疲れ様でした。


竹内椋子ちゃんもテキパキ動いてました!!たくましい!!


















渡邉班、ニワトリの世話を手伝っていた3年生にお疲れ様!!

ということでささやかなパーティを開きました!!


今回はというと・・・・


解体したニワトリを使った唐揚げと・・・


おでんです!!!!関東炊きといったところでしょうか!!

“ささやかな”と言いましたが、


色んな研究室から遊びに来てくれてました!!!(西村さんが撮ってくれたので・・)






ますます研究室で仲良くなれたと思います。またしたいなぁ


また見てね。キラッ!!