国際フォーラムにて。 | 信州大学 動物生体機構学研究室
長野はもうすっかり冬になろうとしています・・・


10/31のハロウィンの日に国際フォーラム(東京)で、鳥インフルエンザについてのシンポジウムが開催されました!!




こちらが国際フォーラム。まるで空港のようでした。


そして我がLAFAの平松先生が参加されるということで、僕と白井さんも聴講生として参加させていただきました。


平松先生はもちろんのこと、色んな先生の話が聞けて勉強になりました。

自分の勉強に活かしたいと思います。


あと、この会場には鳥研の宮原さんが参加されていて、お昼をご一緒させていただきました。

ごちそうさまでした!!

















・・・・・ここから少し関係のない話になりますが、東京に前乗りしたのでその時の写真を載せたいと思います。

全国5万人の千亜希ちゃんファン!!期待してください(・∀・)

新宿のコールドストーン



浅草にて




夕飯を食べたおでん屋“丸太ごうし”さん。うまかった!!また行きます!!




また見てね!!めっちゃオシャレ!!