LAFA NEWS 09/20 その二 | 信州大学 動物生体機構学研究室
先ほど言った通り、盛岡の学会での話・・・・・

とはいっても内容はわんこそばの話なんですが

盛岡のわんこそばで有名な“東家”さんに行ってきました。

もちろん食べるのはわんこそば!!



さあ食べるぞ!!気合十二分です。

こちらが試合中の様子。

渡邉先生いわく「途中から、このおばさんが悪魔に見えてくる。」みたいです。

お綺麗な方ですけどね!!


結果発表。

渡邉先生 71杯

西村さん  88杯

平松先生・・・・・・




111杯!! むっちゃすごい!!証拠写真がこれ!!



平松先生は、証明書のほかに


こういうお札をもらいました。なんか欲しくなってきませんか?

皆さんも盛岡に行ったときは是非挑戦してみてください!!

もう一度言いますが、ちゃんと学会に行ったんですよ!?




またみてね!!