どうも、源Pです。



いよいよ今日を迎えました。


多くの方々にご覧いただけるのを嬉しく思うのと同時に、この作品で何か感じて貰って、前向きに踏み出すキッカケになればと思っています。


先行上映の時とはまた違う緊張感。


軽いアクシデントはありながらも、それでもここまでたどり着きました。


みなさんのお陰です。ありがとうございます。




6月29日(金)、長野県飯田市、飯田センゲキシネマズの舞台挨拶付き上映会からスタートです。


当日券も若干数あると思います。



長野県岡谷市、岡谷スカラ座では劇中に登場する物語の要となる“仮面”実物を展示しています。


是非お近くでチェックしてみてください。




大阪は舞台挨拶付き上映、少し余裕あります。


チケットはこちらから→座席指定




長野県内の劇場上映では『謎の追加映像』なるものが本編後に流れます。


こちらもお楽しみに!




落ち着いたタイミングでまた更新します。


みなさん、どうぞ『瞬間の流レ星』よろしくお願いします!




源P