13年間勤めた東京の美容室を退社。

15年前に、主人と2人でサロンを藤沢にオープンしたはさみ

まったくの0からのスタート。

オレは、どこでもやれるからあは

海の近い所がいいといろいろ物件を見るが、東京近辺でなかった。

そして、私の地元の藤沢は?

そんな一言で、物件を見たら、あったきらきら

あれからいろんなことあったな~。

オープンしたばかりは、なんせある意味、無謀(笑)

たいてい自分の勤めていたサロンの隣町だとかにサロンを
オープンすることが多いのに、東京から1時間ちょいかかる藤沢だから

知名度0のサロンに、お客様が来るわけない(^_^;)

それに伴い、私の髪の毛、どんどん短くなるううっ...

いわゆるさくらですな(笑)

初めの1年長かった~汗

でも、段々、お客様も増えて来て、右肩上がりにアゲ

7年後に1階だけだったのを2階にもサロンを拡大。

スタッフも7人に

順調・・・・・・だった。

あの日、まではなき

もうすぐ、その2階を閉める事になります。

悲しい?と聞かれたら、正直、悲しい。

でも、もう1度、リセットして初心に返る良い機会。

いくら背伸びしたって限界がある。

思いきって、背伸びをやめたら

気が晴れたhare

人生いろいろあるから楽しいんだと思う。
何もない人生なんて楽しくないんだと思う。

ピンチは、チャンス!!

活かして行こうがんばるぞ!!