フリーザ

バイキンマン

ムスカ大佐

ラオウ

ドロンジョ

上記のキャラクターの中で共通するものがあります…👾

なんでしょうか🌞

…そうです
悪役です😎

アニメや漫画だけでなく、
プロレス界にも悪役レスラー(ヒール)が存在しますね👻(そして、たぶん人生にもw)

とにかくまあ、
悪役は、憎くて👽疎ましい存在というのが一般的だと思われます👾 

ですが、、、
裏を返せば、感情の種類は何にせよ、、、
意識が強く向いてしまう対象であることは確かです🙄
(悪役の登場でストーリーが盛り上がったり、悪役の方が主人公よりも人気になってしまった✨ということもありますね😆)

そんななか存在するのが、
男性の理論脳では、どうしても理解できないながらも🙀、男性の狩猟本能を掻き立て🌳、魅力を放つ…

「小悪魔女子」

小悪魔女子とは…

要約すると、
感情表現が豊かな反面、気分屋でありながら、聞き上手で思わせぶりな態度で、受け身のようでいて、自然と主導権は女性が握っている🥺…
みたいな感じでしょうか🤔w

完全な"悪魔"では無く、
「"小"悪魔」というのがミソなのかもしれません…



「裏切りは女のアクセサリーよ…」
そう言い放った元祖小悪魔 峰不二子の言葉もあります🌱

やはり、
この"小"の部分に、
魅力的に映ってしまう何かがあるのでしょう✨🤔
(その"何か"は真似できそうにありませんが😂w)

☕️

おうち時間に
ルパン三世シリーズを鑑賞していると、
子供の頃とはまた違った感覚で楽しむことができました👀w
(そして、この"小悪魔"の上を行くと、
"魔性の"になるのかなぁ🧐…などと考えたりしたのでした🙄笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当院の診療時間に関しまして、
緊急事態宣言による変更はございません。

引き続きクリニック内の感染対策を行なってまいります。

なお、
ゴールデンウィークは4/29、5/3、5/4、5/5が休診となります。

〜大阪梅田紳士クリニック 看護スタッフ〜


大阪梅田紳士クリニックホームページ