望めば叶う 時間はかかるけど…
とか、努力が報われてやっと手に入れた成功とか🏆

これまでの一般地球常識が、これからはなくなっていく時代への今は過渡期💫

努力してもしなくても、意味を見いだせなくなった時に、現実への捉え方の変化が起こり始めた🤓
どんな美男美女を見ても、ただの糞尿袋にしか見えなかったり😬
やることなすことが、もう全て無意味に思えた。
しかし、それが新たなことを感じられる世界への入口となったのでした。

それは、罪悪感や無価値は本来の自分のものではない、という新しい概念🏄

昔からヒーリングワークや催眠療法等に興味があり、どんなにワークをしても確かにこの無価値、罪悪感がどうしても拭えない。
何かエネルギーが軽くなっても、結局これらにぶち当たる。
何故だ?色々ワークしてきたのに…
と思いあぐねて数年。

とあるところから、罪悪感や無価値は本来の自分のものではなく地球の特有なバイブレーションであると。
それを知った時、謎がとけた気がしました。
ある種、地球で生存するための精神的な重力だったのか?と。
または地球という磁場に潜水するための、それらはただの錘なのか。(🌍君だったのかーっっ💨😌)

罪悪感や無価値から解放されたら、もう幸せしかないのではと!
怒りであれ不安であれ結局たどり着くのは罪悪感や無価値なのだから。
そんなことを皮切りに始めたスピリチュアルワークの話をしていけたら良いなぁ~と思い始めました✨