ワークショップ用の恐竜はんこを彫りました。 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんにちは!

しんしろ結いの市実行委員会 共同代表 
消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター 

 奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 

しずく屋✧̥ かなでぃです。


今度の日曜日は
こちら!


新城総合公園の

ふれあいまつりに出店します。


個人の作品の販売と

ワークショップ、ということでしたので


ワークショップは

久々に

ペタペタ押しワークショップ

をやります!


【はたらくくるま】もあるみたいなので

男の子が多いかな?ということで

恐竜を掘ってみました。



人気の4種類らしいです。 


男の子が乱暴に扱っても 

傷まないように

線も太めに彫ってあります。


あとは元々あるはんこを使って

ペタペタ押してもらおうかな

と思います。



恐竜はんこは

塗り絵ができるように

線だけにしました。



今回のワークショップは

ミニノートの表紙をペタペタおす

ワークショップにしようと

考えています。





​おまけのはんこは。。


定番のバラです。


でも今回新しく

薔薇を描きましたー🌹



こちらのバラは販売用。


恐竜は販売予定なし。

恐竜のが

好評なら販売するかも?

というかんじです。



【しずく屋営業カレンダー】


土曜日は全て

不在となります煽り