コットンの三角ショールが完成しました!ショルダーバッグはあと少し! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんにちは!

しんしろ結いの市実行委員会 共同代表 

消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター  

奥三河 新城市の
 JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 

しずく屋✧̥ かなでぃですニコニコ


ずーっと
ちまちまと編んでいた三角ショールが
完成しました!!


コットン100%

私の好きなカシス色。


限定カラーで買っておいた

コットン糸を使いました。


綺麗な色ですキラキラ


デニムのワンピとかに

サラッと肩にかけたりしても

映えると思います爆笑



ちょっと首元が寒い時にいかがでしょう?


カシス色だから

秋でも使えますねー気づき




そしてこちら。

度々製作途中を書いていた

モチーフ


ショルダー紐も編んで

ショルダーバッグに。


ただ,内袋がまだ

作れていないので

まだ店頭には並びません💦


今編んでるものが完成したら

いっきに内袋を

作ろうと思ってます!!



編み物は

お休みの日や

晩御飯の後に製作してますが

編んでると眠くなっちゃって

進みませんーガーン


癒されてる証拠なんですけどね!



今日はお天気も微妙なので

はんこ製作ではなく

編み物にします!!




ダルマしずく屋営業カレンダーダルマ