販売用の三角ストール編めました!! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

ご訪問ありがとうございます!

しんしろ結いの市実行委員会 共同代表 

消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター  

奥三河 新城市の
 JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃですニコニコ


今朝はいつもほど寒くはなかったけど
日中が温度が上がらないようで

いつもならカイロ貼ってると
更年期で汗が出るくらいなのに

今日は冷えます。。。

更年期パワーはどこへ?!



そして
新城市内もコロナ感染者数が
増えてまいりました。


ご来店の際は

手指の消毒のご協力をお願いします

体調が優れない方は
ご来店をお控えください


急に臨時休業になることも

あるかもしれません。


その場合は何卒ご理解くださいねニコニコ




ちなみに。。。

明日1/22は臨時休業です

※事務所側の来客の為

お休みです







販売用の三角ストール完成しました!





自分用に編んだデザインより

柄を細かくしてみました。


毛糸は同じものを使用しています。


羊の毛糸の色、そのまま。

無染色です。


ウール100%なので

本当に暖かいです!




そして追加で



違う色でも

編み始めましたよ乙女のトキメキ


23日の長篠設楽原パーキングエリア下りに

出店するまでに完成できるかな??


自宅ショップchouchouさん黒猫

一緒に出店します音符



編みたいものがたくさん過ぎて

彫りたい消しゴムはんこもあって

腕が何本も欲しいと切に思う

今日この頃ですー!



【しずく屋営業カレンダー】