自分用に三角ストールを編みました。 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

ご訪問ありがとうございますオーナメント


しんしろ結いの市実行委員会 共同代表 

消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター  

奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。



今朝も目が覚めたら
うっすら積雪雪の結晶
まだ降雪真っ最中の新城でした。

道路は積もってはないけど
まだまだ降っていたので
次男は旦那くんに送ってもらいました。


長男パンダ
ほとんどの授業が期末考査前で授業が終わり
残っていた数少ない講義が
コロナ対策で休講になり
(正確には先週の講義で
無理矢理終わった感じ?)

今日は大学に登校せず。

今週は大学にあと1日行くだけ。

来週は期末考査なので
自宅学習しているので
雪が降っても関係なし。


私は本当は自動車免許の更新に行こうかな?と
思っていたのですが

美容院になかなかいけてなくて
この髪型で5年先
身分証明になるなんて
考えられないアセアセと思い
また日を改めることにしました。

まだ更新期日は1ヶ月あるので
そのうち行きますー音符





ここ数日、自分用に
どうしても編みたかったものが
今朝完成しました!!


乙女のトキメキ三角ショール乙女のトキメキ


お気に入りの茶色の毛糸で
編んでみました。



素敵なハンガーも家になく

針金ハンガーで失礼します。


肩からかけるとなると

清楚なイメージのお洋服が合うんでしょうが




私はなにしろ男子寄りのファッションなので

巻き巻きしてみました。


ネット編みなんですが

ウール100%なので

めちゃくちゃ暖かい!


羊さんに感謝です羊


基本、私はウールばかり着るので

ウール✖️ウールで

最強です飛び出すハート



思ったよりも軽くて

重宝しそうーラブラブ



編んでて楽しかったですー!!



また編みたいものがあるので

編んでいきますー!!