お初の発送。 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんにちは。

しんしろ結いの市実行委員会 共同代表
 消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター  

奥三河 新城市の
 JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



本日定休日ですニコニコ


午前中は、
玄米を精米に行き、
その足で自宅ショップシュシュさんへ。

そのあと近所のクリーニング屋さんへ寄って
出してた礼服をもらってきました。

大掃除なんて
まだ何もやってませんが💦


重い腰を上げて。。。

いらない書籍を買取へ送る




以前楽天で中古本を買ったお店が
買取表を入れてくれたので
子供たちの要らない本を詰めて
発送準備!!

ずっと仏間に置いてあったんです。

春頃から。。。💦

だめですね。
仏間に置くとそのまま置きっぱなしになる。。


「メルカリで売ってみよう!」
なーーんて思ってましたが
自分のネットショップで疲れてしまったのと
なんかよくわからないので
そのままほったらかしになってました。


なので意を決して??
送ることにしました。

集荷依頼もかけたので
引き下がれません!!
勢いも大事!!



大した金額にはならないと思いますが
部屋が片付くならよしとしよう!!


最近のハンドメイド

家にがま口の口金が4つあり
買って満足してたんですよね。

なので今回
編みがま口を作ってます!!


まだ写真は撮れてないですが、
4つのうち2つ完成。
1つは失敗したので自分用。

あと1つ作ったら完成です!!


明日インスタにあげれるかな?




26日の長篠設楽原パーキングエリア下りでの
出店に向けて
もう少し作品が作れたら良いなー。



トナカイトナカイトナカイ



【しずく屋営業カレンダー】