【納品】新しい作家さんCONNECT-HEARTさんのネックウォーマー、あずきピロー、マスク | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんはー。
しんしろ結いの市実行委員会 共同代表 
消しゴムはんこの
 はんけしくんインストラクター  

奥三河 新城市の
 JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。



ご紹介が大変遅くなりましたアセアセ
新しいCONNECT-HEARTさんの
ネックウォーマー
あずきのアイピロー
マスクです。
注意マスクは大人サイズは完売しました注意

スワン柄は大人サイズ
キリン柄とユニコーン はキッズサイズ


こちらはあずきアイピロー
あずきのアイピローは
電子レンジで30秒くらいチン!
それを目の上に乗せると
目の疲れがすっごく楽になります。
ほんのりあずきの香りがたまらないー!!


目以外にも首やお腹などに
当てて癒されてくださいねー。

流れ星キッズの小さいサイズ流れ星


流れ星キッズサイズ流れ星


ピンク薔薇大人サイズピンク薔薇
注意完売しました注意

 
りんご明日は営業します!りんご


明日急遽次男は
中学卒業となりました。
しかしコロナウィルスの関係で
保護者は卒業式に参加できず。

これから高校受験を控えてるし
もちろん頭では理解してますが
義務教育最後がこれって
誰にぶつけることもできない
悲しさでいっぱいです。

子供達たちも
本当に忘れられないできごとと
なることでしょう。

しっかりと友達とお別れ
お世話になった先生方に
お礼を言える卒業式だけでも
開催されるだけでも
喜ばなければ。

しかし辛いです。