【納品】りんご堂さんのナチュラル可愛いレッスンバッグ、スタイ、マスク、BOXティッシュケースなど | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんにちは!
 
しんしろ結いの市実行委員会 共同代表 
 
消しゴムはんこの
 はんけしくんインストラクター  
 
奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。
 
今日は
土曜日に届いた
りんご堂さん
ナチュラル可愛い布小物
ご紹介です♪
 
まずはレッスンバッグ
 
☆片面☆
たぶんミモザの花柄かな?
 
☆もう片面☆
大人でも書類入れとして
使えそうなデザインです。
 
 
そしてBOXティッシュケース2種。
 
ナチュラルなミモザ柄と
緑のボーダー
りんご堂さんのお得意の
ラテカラー
車の中で使うもよし
キッチンで使うもよし
職場で使うもよし
 
とっても可愛いですよ^^
 
 
そしてこちらは
キッズ用チューリップハットの新作です!
片面は濃いめのブラウン系。
ご覧の通り一部パッチワークも施してあり
とっても可愛いです。
裏返すと。。。
 
優しい薄茶色。
どちらを使っていただいても可愛いですよね。
男の子でも女の子でも使えそうです。
 
こちらは平面マスクです。
キッズサイズです。
中学年の男の子でも
使えるブラウンのチェック柄!
もちろん女の子も使えますよ♪
 
 
こちらはベビースタイです。
 
こちらも春らしく
ミモザ柄ハート
 
 
ミモザと緑のストライプ
 
ミモザと茶色のストライプ
 
 
そしてこちらは
茶色のストライプとドット
男の子でも女の子でも
使えますよおねがい
 
 
ネットショップに掲載は
水曜日の夕方を予定しています。
 
もちろん店頭にても
お買い求めいただけます。
水曜日からの営業ですので
お待ちしております音符