【スールマルシェ2020冬】ありがとうございました! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんにちは!

しんしろ結いの市実行委員会 共同代表 
消しゴムはんこの
 はんけしくんインストラクター 

 奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。


先日の1/25.26の
スールマルシェ2020冬
無事終わりました!!

お越しくださった沢山のお客様、

そして出店してくださった
しずく屋&chouchouさんの
委託作家さん

本当にありがとうございました!!


まずは1日目


こちらは2日目

2日目が雨だったのもあったのか
ゆったりとご覧頂けました。

1日目と2日目と出店者さんも
2ブース違ってましたので、
2日とも来てくださった方もみえて
本当に感謝です!!


また企画していきたいと思いますニコニコ


本当にありがとうございましたー!



。。。昨日は
店の復旧をして
レッスンバッグなど学用品の
ディスプレイをいじって

燃え尽き症候群
なっておりました。


今日は別件でバタバタとしておりました。

またそれは次のブログにて。



明日は14時にて閉店します。
よろしくお願いいたします!