今日は早く戻れたら営業します♪ひたすら病院で編み物してきます! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

おはようごさいます。

しんしろ結いの市実行委員会 共同代表

 消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター

  奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。


今日は朝イチに
長男の脳神経外来へ
行ってきます。
(私だけです。ご安心を)

予約なしなので時間が読めないー。


編み物して時間を潰します!!!


ちょっと副作用が強くて
相談に行ってきますー。

早く戻れたら
お店を開けますので
その時はブログにてお知らせします!