【納品】Bienvenueさんの出産祝いに!スタイ お弁当箱におススメ保冷剤ランチベルト 他 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは。

しんしろ結いの市実行委員会 共同代表 
消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター

  奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

しずく屋は
店舗営業は19日月曜日からです。
お盆休みは16日まで頂いて
17日土曜日は
長篠設楽原PA下りにて
シュシュさんと出店です。

よろしくお願いします。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

さてさて
Instagramでは先にご紹介させていただいて
アメブロとリンクしてるので
すでにこちらでも上がってきてますが

Bienvenueさんの納品のご紹介。

出産祝いで人気の
ネクタイスタイ
ナチュラルなドット



大人のYシャツ顔負けな
ストライプシャツ



お洒落な迷彩のシャツ



お洒落なストライプシャツに
迷彩のネクタイ




黄色の優しげなアネモネの
まんまるスタイ



水色のにピンクのアネモネの
雲みたいな
もくもくスタイ


優しい淡いピンクに
ナチュラルな大ぶりドット?
ところどころにゴールドの
リボン?ちょうちょ?が
可愛いお花スタイ

モデルはお友達に頼んで買ってきてもらった
南紀白浜アドベンチャーワールドの
パンダのぬいぐるみですパンダ



そしてあると便利な
お弁当に保冷剤ケース付きの
ランチベルト  

男の子柄


女の子柄


保冷剤を入れるところはこんな感じ
高校生やお父さんたち、
今の季節だと
夏休みの児童クラブ(学童保育)に
お弁当を持たせますよね。
我が家も保冷剤がランチバッグの中を
縦横無尽に動き回るため
保冷剤が余分に入ってます。
でもこれで蓋に固定できたら
無駄にたくさん保冷剤を
入れる必要ないですよね。

あとおすそ分けのタッパーウェアにも
使えそうです。

小さな1段弁当箱には
少し大きいので
2段弁当や
大きめの1段弁当箱に
良さそうです。

こちらはWガーゼのハンカチ。

2枚セット。
こちらがペアの分。


女の子柄

今の季節
汗でハンカチが嫌な臭いしませんか?
洗い替えに是非どうぞ♪



営業カレンダー

今日は長男の
血液検査に豊橋市民病院へ行ってきました。
明日はその結果を聞きにいきながら
岡崎の病院へも受信です。

私にとっては
長い運転なので心配です。

明日は朝早くに出発なので
この辺でー。