恋するトマトのプチマルシェ初日が終わりました! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!

しんしろ結いの市実行委員会 共同代表 
消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター 

 奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。



恋するトマトのプチマルシェの
初日が終わりました!!


ワーク用の看板を持ってなかったので
急遽しゅえっとさんにもらった
段ボールで即席
立体看板作りました



実際体験してくれた方の
ブローチ
ちょっと個性的な毛糸を使って
とても素敵なブローチになりました!
他の写真は毎度のことながら
撮らなかったー



そしてブースは
昨日とまた少し変わりました。

横長になりましたー!
急遽大人のニット帽も追加しました。
(写真なしー


明日もワークショップやりますよ

そして明日は
もしかしたら
さなぱんさんの
パンの販売があるかも??



楽しみです!!






※改訂版
しずく屋営業カレンダー




【今後のイベント情報】







当日お配りする自閉症リーフレットです↓

1人でも多く
理解してくれる人が増えますように。