お盆休みも終わり、通常営業でした。またまたちょこっとディスプレイを変えました。 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!
しんしろ結いの市実行委員会 共同代表 
消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター

  奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです


本日は朝とっても涼しくて
秋を感じられました。

すごく久々に
ホットのカフェオレを朝飲みました。
室温が26度だと寒いくらい。
なにしろ38度とか39度とか言われてた
東海地方ですから
感覚が狂ってます。

このまま涼しくなるといいなーと
思いつつ
やっぱりエアコンなしだと
生きていけませんでしたー

本日は午後から営業でした。

ちょこっとディスプレイを
いじりました。
先日オークションでゲットした
アクリル什器です。
スタンプサイズにぴったりでした。


そして
姉妹店 自宅ショップchouchouさんで
以前お会いしたこともあり
6月の結いの市にも参加してくださった
cocoronさんが
初来店してくださいました。


新城文化会館の編み物の講師をされたり
色々とイベントに出店されてる
cocoronさん。
探してきてくれたみたいです


なんかお盆休みに
あまり目を酷使しなかったようで
今日老眼鏡をかけたら
眼精疲労がひどくなって
途端に目眩になってしまい
父親の病室に顔を出して帰宅したら
つらくて横になってます

今、次男が晩御飯作ってくれてます。
昨日は長男が作ってくれました。
本当感謝です

明日は午前午後営業です。

サマーセールやってますので
是非お立ち寄りくださいね。