長篠設楽原PAでの販売としずく屋4周年企画のお知らせ1 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!
しんしろ結いの市実行委員会 共同代表 
消しゴムはんこの
 はんけしくんインストラクター

  奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。


今日は新東名高速道路
長篠設楽原PA下りの
新城市チャレンジスペースにて
シュシュさんと販売に行って来ました。

左 しずく屋
右 シュシュさん

考えてたことが同じで
一番下が布ものだねーと
布ものパラダイスな3段目です。


夏休みに入っていることもあり
親子連れも見かけました


途中、既にチャレンジスペースで
販売をされた
新城スイーツの安樹さんが
来てくださいました


ちなみにお昼ご飯は

五平餅と
塩こん部長のおにぎり。

炭水化物に炭水化物。。。

ソウルフードな五平餅。
先々週焼きまくったので(80本)
しばらくは食べたくないかなー?と思ったけど
やっぱり食べたくなって食べました。


私はお昼ご飯が1日で
一番食べるので
ペロリと平らげましたー



また今週末の29日日曜日にも
シュシュさんと
出店します!!

今日はありがとうございました






さてさて。

26日木曜日は
しずく屋の
4th anniversary
ということで



拡大してみるとこんな感じ。
★が企画開催日です。
5日間限定です。



夏物一部10%オフです。



この麻ひもバッグや

こちらのクラッチバッグも10%オフ!


夏アクセサリーも作家さん問わず
10%オフです!

是非お越しくださいね。


明日はお休みになりますので
宜しくお願い致します。