【納品】HIMETTONさんのくまちゃんあみぐるみ。おすわりいちごくまちゃん、スカートくまちゃん | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!
しんしろ結いの市実行委員会副会長 
消しゴムはんこの
 はんけしくんインストラクター  

奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。

本日は定休日
そして明日は月曜日ですが
お休みいただきます。

あとブログ記事の下に
最新版営業カレンダー載せますね。
火曜日は営業です。

昨日午後ですが
HIMETTONさんのあみぐるみが届きました。

{0699715F-44D9-4B0C-8FC8-1E9FA79A8E9B}

立っちのくまさん。
頭のリボンがポイント🎀

黄色のくまさんは
ちょっと大きめ。

子供さんがにぎにぎするのに
ちょうどいいサイズですよー。
プレゼントにも◟̆◞̆♡


{D871D349-C7E8-47B3-AFA0-F2CF25BC0A6C}

いちごのお座りくまさん

横向きだと
{3D3ED052-6BA5-496D-9BAD-DA0726F39369}
いちごのフードかぶってます💕
ツブツブ可愛いー!!


{7A5DA92D-6E3D-403F-A785-B3A04B7468A9}

スカートくまさん

{EFA7D448-B266-43D8-8B32-906C7E7A6CED}

ずっと見つめれてる。。。

キュンキュンします


あみぐるみファンの方
是非手にとってご覧くださいね。

{5712ACBC-073D-4ECA-8005-23ECE3BAA67F}


いよいよ今度の日曜日は
「すまいるまーけっと」です!!
{32E87B09-A201-468E-820C-13F619B412CC}

{B58C545E-FE37-4DBB-819A-DAC29907983C}

{427BB32C-970D-4D15-B3A6-DF1F7D3CDDFF}

***

{B78A61E7-7A8D-472C-8176-236AF4125CEB}

出店者募集してます!
詳しくは→



登録してくださいねー♪
友だち追加