日本ガスコムさん感謝祭 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!
しずく屋 かなでぃです。

今日は
日本ガスコムさんの感謝祭に
出店させていただきました!!

しずく屋と
自宅ショップchouchouさん、
天然酵母パンのさなぱんさん、
リラクゼーションHachiさん で
出店しました。

さなぱんさん
{9056F2FC-AA05-4703-A2A0-2910CA2E476C}値札が可愛い❤︎
値札、はんこなのー?
細かい〜なんて話してたら
数年前に私が彫ったものでした。。。
自分のだったなんて(笑)
というか彫ったこと自体
全く覚えてませんでした(笑)
もう乱視で彫れないので
貴重なものです(笑)

{D7D1B55D-2D4E-4AB4-9268-4355A5EE0FE5}

{4183E3B3-061C-4431-B661-63F34BB79677}
いつものクリチなどと
マフィンもありました。
渋皮煮のマフィンは
中に沢山の栗が入ってました!
美味しかったですー❤︎
(お昼を待てずに食べました)


Hachiさんブース
{F94E106A-ECB4-49C5-A7AE-6818094E3D33}
ワンコインでしたよ
私はふくらはぎのリンパを
流してもらいました。
もうゴリゴリで。。。
でも痛気持ちよかったです。
足が軽くなりました!!!

Hachiさんは
JR飯田線 本長篠駅の駅前通りで
お店出されてますよ♪
とっても可愛いHachiさんです。
{A3AD31DD-3F04-4C29-B474-99A90BABDECF}


今日のイベントは
お客様は途切れることなく
来られてました。

私も楽しく出店させていただきました。

どうもありがとうございました!!

さてさて
今週土曜日は
いよいよ
『もっくる結いの市』です!!

{F8EF49D4-9CB0-4F62-B774-FC0BCC39D658}

今回はいつもより
拡大版!!
出店者さんも
20ブース以上
楽しいこと間違いないです

是非遊びにきてくださいね!