今日は打ち合わせ三昧 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!
しずく屋 かなでぃです

今日はお姉さん店のシュシュさんに
お邪魔して
色々と結いの市やイベントのことを
打ち合わせしてました。

来客も沢山あり
めっちゃ忙しそうでしたー

来月のあみや商事さんの
感謝祭のことも
あみや商事さんが急遽みえて
打ち合わせができたし

もっくる結いの市のことも
打ち合わせできたり
シュシュさんの委託作家さんの
研究熱心さに感動したり

とても心揺さぶられる1日でした。

 ちゃんと打ち合わせもしましたよー。


とりあえず明日の
幸田駅前銀座での
「水4雑貨市」
{DC5ECFCA-5E6E-47A9-9970-97AF02A2FF3C}


お天気もちそうなので
出店してきます


明日はベビーグッズや
一押しのものを持って行きます!

是非足をお運びください!

お楽しみに