銀河塗りとオーダーはんこ。そして明日の夜店。 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

おはようございます
しずく屋 かなでぃです。

水曜日はお休みで
家で久々に宇宙塗りというか
銀河塗り。

{9317A338-75DA-440C-9DCD-F122CA2BE1CC}

正確には星雲を描いてます。
モデルになる星雲もあるので
星雲塗りかな?


梅雨空なので
しっかり乾燥させて
それからレジンです。

いつになるかなー?!


そして昨日は
先日オーダー頂いた
屋号と住所印が
できました。
{17EF4DA0-C509-4840-B8A8-E305727A4B52}

それぞれ 別にも使える様に
分けて作りました。

基本のサイズは
領収書のはんこサイズです。

あとは持ち手をつけて
ケースを作って完成

あと少し頑張ります!!

本日は
{F18F6874-FA93-47C8-A264-E73B3E2A3DE1}

12時までの営業となります。

明日は10時ー17時の予定でしたが
明日が新城の夜店だと知り
どうしようかなーって考え

10時ー15時の営業で
18時半ごろから
夜店終了時間まで
お店をやろうかな?と思ってます。

もし夜店に遊びに行かれる方は
しずく屋はここねーって
思ってください(笑)

よろしくお願いします。