明日の水4雑貨市 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!
しずく屋 かなでぃです。

いよいよ
梅雨空になってきました。

明日のお天気を
いろんなアプリで見ては
一喜一憂しておりましたが
やはり梅雨時期
湿度も高いし
万が一、作家さんの作品が
汚れてしまってもいけないので
(どんくさいので、やりかねません。。)
しずく屋は明日の出店は
見合わせることにしました。

楽しみにされてた方が
みえましたら
ごめんなさい。
来月はどうかお天気でありますように。

幸田の水4雑貨市は
私の好きな場所の1つなので
お天気さえ良ければ
ずっと居たいくらい。

今の時期は
お豆腐屋さんの
梅味のきらず揚げを買い
帰りに豆乳ソフトを買うのが
楽しみのひとつ。
ももちゃみさんのパンも買って。

幸せー

明日、雨が降らなかったら
他の出店者さんは
出店されますので
お近くの方は
足をお運びくださいね。


実は しずく屋。
新城駅にお引越ししてから
定休日が
日、水
としました。

水曜日はサンタフェの時は、
お昼時間2時間抜けてたのですが
いっそ、お休みとしました。

なので明日は出店はしませんが
お店はお休みとなりますので
ご了承くださいね

今週は木曜日が10時〜17時
金曜日が10時〜12時
土曜日が10時〜17時  の

営業となりますので
宜しくお願いします


{EB4F6760-6545-4C7F-B6E7-FF1D64A3D285}

事務所にラジカセきました。
めちゃ嬉しいです!!
壁掛けが欲しくて
ずっと探してました。

サンタフェでは
センターコートにU-senが
流れてましたが
今のところは無音。。。

スマホでラジオを流したりしてましたが
電池が。。。

車のオーディオも寿命で
(10年選手なのです)
折角フライングゲットした
ゆずのベストも
未だ聴けずじまいだったので
嬉しいです!!

{26400E82-40F9-4B20-8FDB-9975E57AC15E}

おまけ

一年に1度しか行き遭えない
我が家のヤモリさん。



もっくる結いの市
出店者募集中です。

{5D459E56-FC1A-4E55-9414-4AAB0F001807}

7月は作手の
百姓小屋生田さんのイベントに
出店させていただきます!
{BC59D424-7C3A-4051-86DD-8CFBDEB8F16A}

明日は行かないけど
来週は行きたいなー。の
水4雑貨市
{1BFB368A-30E8-4126-8F90-D7E3548B467E}

宜しくお願いします!