結いの市、ありがとうございました! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!
しずく屋 かなでぃです。

今日は結いの市に
お越し下さったお客様、
出店してくださった
みなさん、
本当にありがとうございました。

いつものもっくるを飛び出して
特別バージョンで開催した
結いの市。

至らない点も多々あったかと思います。

またご意見等
お聞かせいただけると
嬉しいです♪



自分のブースと受付から
あまり動けなかったので
写真があまりありませんが
{33257753-AD5A-4992-BA63-2E925CB1ED15}

{5AC011EF-8C66-4C60-8135-818ABD3FF8A0}
子供達も走り回って
気持ち良さそうでした。


以下の写真は
うらにわ氏より
拝借いたしました。
{A73CF06C-D88B-4B43-82CD-A97392D41647}

{5AB99946-FA43-40EF-923C-24AD552E0CF0}
すごくいい感じ

お天気もずっと曇り空
暑くもなく
過ごしやすかったです。
午後の3時ごろから日差しが!
片付け始まってから
風も出て
本当に神様に見守られた
1日でした。

まだまだ
これで満足したら
自己満足なので
実行委員のメンバーとはなしあって
次へ向かおうと思います。


どうもありがとうございました!!