お引越し第一弾 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!
しずく屋 かなでぃです。

風が強い1日でしたー。
おかげで
ぐっと冷えた夜を迎えてます。
半袖で寝るの寒いかなー。

昨日は疲れて寝てしまったので
ブログにあげれず
リアルタイムにInstagramに
あげたものを
まとめて書きますー。

私のアメブロ、
Instagramと同期設定は出来てるけど
投稿はできません。。。



まず昨日の朝9時ごろ。

{081218D6-A2AE-4EA3-A017-EBC76800CFDE}
前日まで日運び入れたもの。
まだサンタフェには商品ありますが
持ってこれるものを
まず持って来ました。

ここから、お店作りスタート。


ミンネで買ったshiramonさんの
折りたたみ棚を組み立てる。
めっちゃ素敵な棚で
テンション⇧
{B0472C36-2906-4BBE-9F01-F87FB203D349}


1人黙々と作業。。。
集中力がもたないー。。
浮腫んでる足が
とんでもなくつらいー。。。

休憩しながら
ラジコで東海ラジオを流しながら
なんとかお昼の状態。
{893102D3-0EE7-4E31-9B3D-E79A7287B99A}

{EBA98A7D-085F-4BD1-B92A-AEEFAD6F4BC7}

コンビニおにぎりを食べ
来週の結いの市の
出店者様向けの
案内図を書いて気分転換。
{805F0CB6-3737-473B-A6FB-AA2014D2C01F}

搬入経路と
出店者さんの駐車場案内。

なんとか復活し
スマホでTOKIOを流しながら
作業。作業。作業。

あ!TOKIOのリーダー
城島くん、熱愛報道ー!!
嬉しい❤︎❤︎


話それましたが、

これが夕方5時の段階。
{33C512AF-7439-421D-AF10-FF7986421E2A}

{88DF5763-20CD-4026-9D1B-9CA3384C7700}
辛うじてお店やさんみたいに
なりました。

棚の下に入るダイソーのオリコンや
下段にすっぽり収まった木箱たち。。。

シンデレラフィット

じゃないですか!!
まるで測って作ってもらったみたい

びっくりです!!

疲れたので
これにて終わりー。

また細かいところは後日やる予定です。




今日は午前中
chouchouさんと
消防署と文化会館へ書類の提出に
行ってきました。

ブースの配置も決まったので
当日のブースマップを
書きました。

{59E41A7A-BA08-45D6-837B-508D25724160}

可愛く、カラフルに。
分かりやすく書けたかなー?

自己満足になってないか
心配です。


+++
しんしろ結いの市の
Instagram開設しました!

chouchouさんが投稿してくれます♪
良かったら是非
フォローしてくださいね!!

@shinshiroyuinoich

{B7C04F4E-516A-4EDA-9650-D735FA9A6074}